次男が履かないから貰ったデニム | 40代後半 自分らしくやりたい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

40代後半 自分らしくやりたい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

40代後半
息子2人のママです。

家族のこと
仕事のこと
大好きな洋服や服飾雑貨のこと
ダイエットのこと
などなど、
色んなコトを
自分の日記のような感じで
ブログを書いています

最近、Facebookに
紐付けしたので良かったら
遊びに来てくださいね!

 ​こんばんは







ご訪問、いいね!

ありがとうございます

アラフィフ主婦
RIEです。


整理収納アドバイザー
ライフオーガナイザー
資格を取り、
家事代行
お掃除の仕事を
してました。

現在は
歯科助手を
してます


先程、

合宿から

帰宅する長男

荷物が

すごいことになって

るから最寄り駅まで

迎えにきてーと

LINEがきた

夜の運転ムリ悲しい


車を新しくしたのも

あるけど

元々暗いのがムリ

なんでかなー

ごめんね🙏昼間なら

行けたけど。


疲れてるだろうね



次男もお兄ちゃん

の帰宅を

待ってます。


今日は2人の部屋の

お片付け

写真を撮る

暇もなく

せかせか

してました


先程、

やっと

写真を撮る!

それは

次男が履かない

デニムを貰った




​気に入ったのしか

着ない次男

新品なのに!

クラシックエルフの

デニム








やっぱり

履く!と言ったら

返す!

まだ暖かいし

私服もあまり

着ないんだよね

ジャージマン泣き笑い



買った時

私も履いてみたら

ぱつぱつ

だったの!


何故か

痩せてきた…

何かしてるの?と

言われるけど

してない

むしろ

ダイエットしてた

時は全く

痩せなかったの。


病気ではないかと

思うよ


元気なのにね。


そんなもんかな?







私のは下の

方かな

ペインターパンツ

みたい


履きやすくて

いい!


Mサイズ


もう、ゴワゴワした

固いデニムとか

履かないな


最近のデニム

軽いし

ホント楽チン

だよね