暑くって外に出る出たくない日 | 40代後半 自分らしくやりたい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

40代後半 自分らしくやりたい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

40代後半
息子2人のママです。

家族のこと
仕事のこと
大好きな洋服や服飾雑貨のこと
ダイエットのこと
などなど、
色んなコトを
自分の日記のような感じで
ブログを書いています

最近、Facebookに
紐付けしたので良かったら
遊びに来てくださいね!

 ​こんばんは!






いつも

ありがとうございます

整理収納アドバイザー
ライフオーガナイザー
資格を取り、
家事代行
お掃除の仕事を
してました。

現在は
歯科助手を
してます


今日は

暑くって

引きこもりです


長男は学校から

帰宅したけど

ぐったり悲しい


熱もある

風邪ひいたのかな


夏風邪

流行ってる?

気をつけよう


とりあえず

水分補給して

寝てます


引きこもりの日は

何やる?

何もやりたくない


けど、

お昼ご飯は

作りました

ちゃんと

お昼は食べようと

心がけてる


そして、

シーツなどが洗ったり

布団干したり

やることはやる!


あとは、

ゴロゴロニヤリ



旦那からもらった

骨伝導イヤホン

すごく

耳が楽

私、耳の病気を

してから

人より聞こえが悪い

あまり

刺激も良くないと

言われてきた

そしたら

旦那が選んでくれた








そして、

動画を観てる






dtv


550円だけど

見応えあり照れ


ゆっくり

したなー


普段なら

お休みが

勿体無いなと

思うけど

暑いもん


いいんだー!と

思ってます




うん。

夏は無理して

外に出ないよ!


明日も

急遽、

扶養の

調整でおやすみです


さすがに

2日間引きこもりは…

と思って

少し出かける予定


近場で

ママ友と

ランチ


さぁ!

これから

家事もやり

寝ます


今朝はすごーく

よく眠れたのかな

目覚めが良かった


珍しく


仕事ない日は

二度寝しちゃったり

するけど

目がパッチリびっくり


こんな暇

あるのね


今日も質のいい

眠りになりますように




骨伝導イヤホンっめ

沢山種類

あるんだね!



でも、

小さいのは

無くして

しまいそうだよ


私のは

ゲオのやつ


ダウンダウンダウン