1年ぶりのIKEA 買ったものこれだけ!? | 40代後半 自分らしくやりたい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

40代後半 自分らしくやりたい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

40代後半
息子2人のママです。

家族のこと
仕事のこと
大好きな洋服や服飾雑貨のこと
ダイエットのこと
などなど、
色んなコトを
自分の日記のような感じで
ブログを書いています

最近、Facebookに
紐付けしたので良かったら
遊びに来てくださいね!

 ​こんばんは




いつも

ありがとうございます

整理収納アドバイザー
ライフオーガナイザー
資格を取り、
家事代行
お掃除の仕事を
してました。

現在は
歯科助手を
してます



長男の19歳

誕生日ラブ



しかし!

朝からお出かけの

様です



天気

雨模様


今日は午後から

メンズ達

(旦那と次男)は

床屋


私は冬物お片付け


帰宅したので

お昼を食べて

久しぶりの

IKEA


次男の

マットレス

買い替え


次男は

床屋帰り

お気に入りの

髪型



結局

なくてさ、

私、もっと

ゆっくり

見たかったのに

次!!

ニトリね、


もう帰るのー!?


残念泣き笑い


IKEAでの

購入品


これだけ!?






690円の

フライパン

IH用

軽いおねがい


形もいい感じ

ごつくない


そして、


大好きなホットドック

セット


これさ、


めちゃくちゃ安いよね

毎回思うよ


ウィンナー5×2

パン10本で


798円って

びっくり


いつも

買ってしまう



明日の朝食指差し



そして、

ニトリへ


買ったものは

結局

マットレスの上に

敷く

ベットパット?


安く済んじゃったひらめき



本当はマットレスかな

と思ってたから。







私はこの枕が

欲しい


ダウンダウンダウン





すごく

いい感じだった


西川のやつと

変わらないよ


今度買う買う


今日は閉店ギリギリ

だったから

諦めたよ



いいなー

次男は新しい

ベットパット

気持ちよさそう



疲れたぁー


早く寝ます



おやすみなさい