久しぶりの回転寿司 激混みでした | 40代後半 自分らしくやりたい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

40代後半 自分らしくやりたい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

40代後半
息子2人のママです。

家族のこと
仕事のこと
大好きな洋服や服飾雑貨のこと
ダイエットのこと
などなど、
色んなコトを
自分の日記のような感じで
ブログを書いています

最近、Facebookに
紐付けしたので良かったら
遊びに来てくださいね!

​こんにちは






    

いつも

ありがとうございます

整理収納アドバイザー
ライフオーガナイザー
資格を取り、
家事代行
お掃除の仕事を
してました。

現在は
歯科助手を
してます



まだ

花粉すごいのかなー

今朝から

鼻水がピークです

Yahoo天気だと

花粉少なめに

なってるよ悲しい


違うアレルギーだな。


まだ暫く

薬が続く日々


肝斑の薬も

飲んだらから

忘れないように

しなきゃー!


薬の習慣が

ないんだなと

つくづく思った


そう!

昨日、長男が

ご飯いらないー!って

なったから

じゃあ、

食べに行こうって

次男が指差し


回転寿司

行きたいー!


うーーん。

例の件で私は…

まだ…

旦那は

空いてるし

いいじゃん、

まぁ、

対策もされてる

だろうし


行こう!

となり

着いたら

めちゃくちゃ

混んでるひらめき



予約してよかった


回転寿司は

はま寿司が

1番お気に入り指差し


ずっと

炙りを食べてた


私、5皿

旦那、6皿

私たち夫婦

寿司はあまり

食べれない派びっくり


次男、10皿


少ないね泣き笑い


今日はこれから

スマホの

買い替えの

相談へ


どこの会社に

するか

迷ってるよ


LINEMOかな


では、

また、