ウォーキング 隣町でショッピング | 40代後半 自分らしくやりたい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

40代後半 自分らしくやりたい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

40代後半
息子2人のママです。

家族のこと
仕事のこと
大好きな洋服や服飾雑貨のこと
ダイエットのこと
などなど、
色んなコトを
自分の日記のような感じで
ブログを書いています

最近、Facebookに
紐付けしたので良かったら
遊びに来てくださいね!

こんばんは!







    

いつも

ありがとうございます

整理収納アドバイザー
ライフオーガナイザー
資格を取り、
家事代行
お掃除の仕事を
してました。

現在は
歯科助手を
してます


今日のウォーキング

暑かったびっくり


シャツワンピ

だったけど…


歩いてたら

汗ダラダラ…

もしかして、

更年期!?が

原因!?


いやいや

本当に暑いよって

周りから言われた泣き笑い


ウォーキング

片道1時間

楽しみの1つ

今日はランチしたよ


写真を撮り忘れ泣き笑い


かなり

美味しかった

イタリアン

また行こうねー



それから

ショッピング


無印行って

買わず

スリコへ

ヘアゴム


あとね、

期間限定で

IKEA

入ったの!


わぁー、

行こうと思ってた

から

嬉しい



買うつもりの

クッションカバー



IKEAって

クッションが

大きめで

あまりないの!






いい感じです。


あと、

友達に勧められた

マグネット

かなりの

磁石力びっくり

おすすめ!


楽しかった


そして、

帰りも1時間歩いた

食べた分

消費しなきゃー


充実した

一日でした!



しかし!

体重は増え続けた


何故!?


水も飲んでるぞ!


間食かな。

柿ピー食べてしまったグラサン



では、

明日は祝日

なのに

仕事


歯科医で

祝日やってるとこ

この辺では

珍しいから

混むのよぉ。


頑張ります


おやすみなさーい