同じ服 被りすぎ!UNIQLOニット | 40代後半 自分らしくやりたい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

40代後半 自分らしくやりたい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

40代後半
息子2人のママです。

家族のこと
仕事のこと
大好きな洋服や服飾雑貨のこと
ダイエットのこと
などなど、
色んなコトを
自分の日記のような感じで
ブログを書いています

最近、Facebookに
紐付けしたので良かったら
遊びに来てくださいね!

​こんばんは!







いつも

ありがとうございます

整理収納アドバイザー
ライフオーガナイザー
資格を取り、
家事代行
お掃除の仕事を
してました。

現在は
歯科助手を
してます


今日から

新学期です


明日から

早速お弁当

ニヤリ

1人分だけど

面倒だなぁー


あと何年!?

4年かなぁ

あっという間

だよね。

頑張る!





前に買った

UNIQLO

ニット


すごく気に入ってる

けどね、

着てる人かなり

見かける笑

かぶるかぶるびっくり


UNIQLOだもん

仕方ないよね

無地ならいいけど

柄は考えよう泣き笑い


でも、

可愛いんだよな