久しぶりに1人での貴重な数時間 | 40代後半 自分らしくやりたい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

40代後半 自分らしくやりたい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

40代後半
息子2人のママです。

家族のこと
仕事のこと
大好きな洋服や服飾雑貨のこと
ダイエットのこと
などなど、
色んなコトを
自分の日記のような感じで
ブログを書いています

最近、Facebookに
紐付けしたので良かったら
遊びに来てくださいね!

 ​こんばんは!






いつも

ありがとうございます

整理収納アドバイザー
ライフオーガナイザー
資格を取り、
家事代行
お掃除の仕事を
してました。

現在は
歯科助手を
してます



朝晩、

寒いけど


職場は動き回るし

暖房で暑い泣き笑い


温度差がやばい

よね。


今日は久しぶりに

夜の数時間

1人指差し


別に何やる

訳では無いけど

ぼーっと

してる笑


今日から

次男は

塾再開

長男は

今日まで

バイト

旦那はいつも通り

遅い


嬉しくなる泣き笑い


ご飯も作ったし

お風呂にゆっくり

入って

ゴロゴロしようかな


みんな

バラバラ帰宅

だから

勝手に

温めて

食べてねー


そしてね、

今日、

患者さんで

同じニット

来てる人

みーつけた泣き笑い


やっぱり

ユニクロは

かぶるよね不安


無地ならいいけど

柄物は

次回から

やめておこう!





カブったニット

です。

暖かい


サイズ大きめに

してたら

子供に回せたのに

Sしか在庫

なくて悲しい