安心するコーディネート | 40代後半 自分らしくやりたい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

40代後半 自分らしくやりたい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

40代後半
息子2人のママです。

家族のこと
仕事のこと
大好きな洋服や服飾雑貨のこと
ダイエットのこと
などなど、
色んなコトを
自分の日記のような感じで
ブログを書いています

最近、Facebookに
紐付けしたので良かったら
遊びに来てくださいね!







​こんばんは。







    

いつも

ご訪問ありがとう
ございます

ライフオーガナイザー
整理収納アドバイザーの
RIEです

家事代行、お掃除のプロと
して
働いていて、

現在は
子供の頃やりたかった

歯科助手の仕事をしてます​


暑いねガーン


エアコンはまだ

付けなくても

大丈夫だった!


そろそろかな、

電気代値上がり

してるから

恐ろしい


少しでも

節電しようと

思ってます。



その為には

家族の協力が

必要よね指差し


色々考え中


そして、

暑いから

なるべく

涼しい服装

で、

着慣れてる

カラーの

コーディネートって

安心したり

しない!?




好きなセットカラー

白黒照れ


今日は

痩せてなかった


けどね、

お腹周りが

スッキリ

してきたよ。


体重の数字は

もちろん、

気になるけど

見た目も大事かなと

思います


お腹が

スッキリしたら

また、

似合わなくなった

洋服も

着たいなぁー


洋服、靴、カバン

大好きな

私…

常に、

考えてます笑