お片づけ中♪(´ε` ) 大量のファーが出てきた | 40代後半 自分らしくやりたい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

40代後半 自分らしくやりたい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

40代後半
息子2人のママです。

家族のこと
仕事のこと
大好きな洋服や服飾雑貨のこと
ダイエットのこと
などなど、
色んなコトを
自分の日記のような感じで
ブログを書いています

最近、Facebookに
紐付けしたので良かったら
遊びに来てくださいね!

こんにちは。


ご訪問ありがとう

ございます。



整理収納アドバイザー
ライフオーガナイザー


お掃除のプロとして
働いてました
現在は
歯科助手をやってます。


今日は朝から

ほぼ1人


旦那は泊まりで

次男は

友達と朝から

チャリで遠出


オンライン授業の

長男(ずっと引きこもり)笑


そんな日は

滅多にない…


朝から頑張ってみた



まずは、

布団を全て干し

掃除機


すっきり!

旦那がいると

お邪魔なんだもん口笛



そして、

お片づけ中


小物の収納から

沢山もさもさ






えっーー!

なにこれ!


全てアウターの

ファーです。



上着にファーって

最近付けないかも笑い泣き


そしたら、

沢山出てきたよぉ。


これ、どうする???


うーん。

うーん。

迷うね。


私のは捨てる


旦那のは聞いて

からでないと

怒られるから

帰ってきた。


そのままにしておこう


しまうと

また、

忘れちゃうもんね笑い泣き



では、

まだまだ

頑張りまーすデレデレ