タートルネック 好き!?苦手!? | 40代後半 自分らしくやりたい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

40代後半 自分らしくやりたい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

40代後半
息子2人のママです。

家族のこと
仕事のこと
大好きな洋服や服飾雑貨のこと
ダイエットのこと
などなど、
色んなコトを
自分の日記のような感じで
ブログを書いています

最近、Facebookに
紐付けしたので良かったら
遊びに来てくださいね!

こんばんは!




ご訪問ありがとう

ございます




整理収納アドバイザー
ライフオーガナイザー


お掃除のプロとして
働いてました
現在は
歯科助手をやってます。


今日は午前中

お仕事でした


インプラントの

予約が入ってると

どっと疲れが

きます笑い泣き


何回やっても

覚えられない


頭がパンクして

自分が嫌になる

でも、

頑張る真顔



そして、

久しぶりに

タートルネック

のセーターを

着てみた



タートルネック

って

好き???

私は苦手…


首がちくちくしたり

室内が

エアコンで

暑かったりする

と暑い滝汗滝汗

なる


でも、

今日着てみたら

意外と良かったよ



妹からの

お下がりなんだ

けど、

最近はあまり

ちくちくしないの!?


なんせ、

首が暖かい

マフラー

要らないお願い

荷物が減る


ピタッとするのは

苦手だけど

いいかもね!


でも、

買うまではねー


一枚はあっても

いいかなと

思ったデレデレ