気づかないうちにストレス!? | 40代後半 自分らしくやりたい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

40代後半 自分らしくやりたい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

40代後半
息子2人のママです。

家族のこと
仕事のこと
大好きな洋服や服飾雑貨のこと
ダイエットのこと
などなど、
色んなコトを
自分の日記のような感じで
ブログを書いています

最近、Facebookに
紐付けしたので良かったら
遊びに来てくださいね!

こんにちは。



ご訪問ありがとう

ございます。



アラフィフ主婦の

RIEです。



最近、何も

やりたくない

病です笑い泣き笑い泣き


一応、普段の家事と

仕事を

やってますが…



何この

脱力感笑い泣き


周りから

ストレスじゃない!?と

口内炎も

度々出来て

歯医者さんからも

ストレスとか

ありません!?と

言われたり


えっ!?


思い当たる節は

旦那が単身赴任から

戻ってきた!!


これだよね。


申し訳ないけど


そう思わないように

してるけど…



だって、

コロナの影響で

出歩かないけど

その前は

好きなことやってたから

ねー

ジムとかで

何時に帰っても

子供達は

分かってるし…

家事はちゃんと

やってればね!


文句は言わないよ

でも、

なんか気に障る

言い方されたり

 ストレスなんだろうね



私は結構、

気づかないストレス

多いかも滝汗


胃潰瘍とか

やってるし

胃にくるの。



でも、

こればかりは

仕方ないかな。


早く

発散したいよ笑い泣き


コロナが落ち着いたら

発散すると

心に決めてるプンプンプンプンプンプン