明日は終業式 夏休みどうなるのかなー!? | 40代後半 自分らしくやりたい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

40代後半 自分らしくやりたい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

40代後半
息子2人のママです。

家族のこと
仕事のこと
大好きな洋服や服飾雑貨のこと
ダイエットのこと
などなど、
色んなコトを
自分の日記のような感じで
ブログを書いています

最近、Facebookに
紐付けしたので良かったら
遊びに来てくださいね!

こんばんは!



ご訪問ありがとう

ございます。




日々自分らしくを

心がけてる

RIEです。


歯科助手の

仕事を

始めて半年に

なりましたぁー



生活リズムは

まだ、

旦那が単身赴任先から

戻り

いまいち

ペースが掴めてない

笑い泣き笑い泣き


早く慣れないとね。


ストレス発散

しなきゃー!



と思い、

スイミングを

始めてますが

なかなか

上達は厳しい


45歳苦戦してます。




そして、

明日は終業式


そして、

夏休み突入します。



夏休み予定…

子供達は

部活と塾かな。


家族では

お盆にお墓参りへ

行き、温泉でもと

思ってたけど

やはり

コロナがまた

増えてきて

延期になりましたガーン


お義母さんから

やめておこうと

言われ、

諦めます。


次男は楽しみに

してたけどね。


みんな、

どのようにして

過ごすのかな!?





まぁ、子供達も

中高生だから

各自で色々

あるだろうけど。



1番の問題は

お昼ご飯だよねショボーン


みんな、

バラバラだと

どうしよう


毎日の

お弁当の

方が楽かも…


お昼も考え

夜も考え

主婦って

大変だよね!


今更だけど

たまには

手抜きしますプンプン



疲れちゃうもん。