まとめ買いしない生活( ^ω^ ) | 40代後半 自分らしくやりたい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

40代後半 自分らしくやりたい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

40代後半
息子2人のママです。

家族のこと
仕事のこと
大好きな洋服や服飾雑貨のこと
ダイエットのこと
などなど、
色んなコトを
自分の日記のような感じで
ブログを書いています

最近、Facebookに
紐付けしたので良かったら
遊びに来てくださいね!

こんばんは。


ご訪問いただき
ありがとう
ございますおねがい


ライフオーガナイザー、
整理収納アドバイザーの
RIEです。


現在、お片付けとお掃除の
仕事をしてます。


今日は午前中、
定期のお客様
お風呂掃除。


定期なのでとても
キレイです。

そのお客様、
家の中に
物がほとんど無いびっくりびっくりびっくり
スッキリ。


いいなぁー
と思い、
話を聞いてみたら
現在はお1人暮らしの
女性で
子供が小さい頃から
こんな感じだと
えっーー!!!

すごいびっくりびっくりびっくりびっくり
子供が小さい頃なんて。

やはり、
まとめ買いしない
ムダな買い物しない
買ったら捨てる(靴や服)

徹底されてます。

私もまとめ買いやめた

たまに在庫
なくて
ヤバイと焦る。
そして、今回のような
マスク買えない。
あはは。
仕方ないですね

昔ならマスク余裕で
ありましたよ笑笑

今日も仕事帰り
なくなってた
お風呂の追い焚きする
錠剤と
歯磨き粉

あと、
割り箸まで
なかった。

そう言えば、
スーパーなどで
貰わないんだった。


溜まらなくて
いいですてへぺろ

それに、
割り箸は
可愛いのが
いいなぁーてへぺろ


さてと、
我が家も
スッキリ
させましょうプンプンプンプン