ワンポイント 小物で(*´∀`*) | 40代後半 自分らしくやりたい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

40代後半 自分らしくやりたい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

40代後半
息子2人のママです。

家族のこと
仕事のこと
大好きな洋服や服飾雑貨のこと
ダイエットのこと
などなど、
色んなコトを
自分の日記のような感じで
ブログを書いています

最近、Facebookに
紐付けしたので良かったら
遊びに来てくださいね!

こんばんは。


ご訪問いただき
ありがとうございます。


ライフオーガナイザーの
RIEです。

今日は
一日家でまったり
さすがに
カラダが
鈍ってきたので
夜から
ジムで踊って
きましたおねがい

二本続けて
受けたら
ちょっと疲れましたショボーン
体力ない私…

夕方から
冷え込む日々…

マフラーを買って
みました。

普段、シンプルなデザイン
色が好きなので
なかなか
チャレンジできない
カラーを
小物で取り入れようと
思いました。

今回はカラシ色。



暖かくて
いい感じです。

次回は
何色の小物を
取り入れようかな。

ターコイズか
ワイン系の
カラーかな。

楽しみですラブ