お気に入りのシューズ 二足目買い足すか… | 40代後半 自分らしくやりたい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

40代後半 自分らしくやりたい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

40代後半
息子2人のママです。

家族のこと
仕事のこと
大好きな洋服や服飾雑貨のこと
ダイエットのこと
などなど、
色んなコトを
自分の日記のような感じで
ブログを書いています

最近、Facebookに
紐付けしたので良かったら
遊びに来てくださいね!

こんにちは。


ご訪問いただき
ありがとう
ございます。

ライフオーガナイザーの
RIEです。

現在、お片づけと
お掃除の
仕事をしてます。


今朝も寒かったぁー
毛布が手放せませんニヤリ
服装も
カラーが秋らしくなり
ました。


このスリッポン
夏から大活躍してます。

とても
履きやすくって
ついつい
こればかりになり
がち。
パンツもですが
靴も難しいショボーン
私は甲が高いので
なかなか
しっくりくる
靴がないのですが

これはいい口笛

and itで1900円

秋冬バージョンも
出てるので
買おうかなー
通勤で歩く私には
ぴったり…

でも、パンプスも履かないと
履かなくなっちゃう。
お休みの日
パンプスを履こうラブラブラブ

私、
パンプス履くと
すごく
オシャレをした
気分になりますてへぺろ

足長に見えるしね。