子供からのリクエストメニュー | 40代後半 自分らしくやりたい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

40代後半 自分らしくやりたい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

40代後半
息子2人のママです。

家族のこと
仕事のこと
大好きな洋服や服飾雑貨のこと
ダイエットのこと
などなど、
色んなコトを
自分の日記のような感じで
ブログを書いています

最近、Facebookに
紐付けしたので良かったら
遊びに来てくださいね!

多くのブログの中から
ご訪問いただき
ありがとう
ございますおねがい


こんにちは。
花粉がすごいねえーん
とうとうデビューかも
午後から病院へ
行ってきます。

前までやってた
毎週の献立表
何故か
終わってしまいましてえー
また
再開しようと思います

その前に、
つくりおき。
テレビや雑誌で
よく見ますよね。

チャレンジ
してみようと
おもいまして、
まずは

メニュー決め。
マンネリ化してる
メニューショボーン

何か方法は?
新しいメニュー
を考えないとかな
でも、
得意ではないので
失敗が怖いグラサン

そしたら
次男が
学校からこのような物を
頂いてきました。

ダウンダウンダウンダウンダウン



給食の全メニューです。
子供達、学校の給食が
美味しいと好評。
私は昔、あまり好きでは
なかったですあせるあせるあせる

今はアイスとかも
出たりいいですよねー

メニューは

こんな感じで
野菜類、魚類、肉類と
分かれており
詳しく載ってるし
簡単なものが
多い!!

早速、
リクエストを
何品か
もらってます笑笑
それを
基にしてメニュー決め音譜
いいかも、、

給食を
作ってる方々
情報をありがとう
ございます。
息子達はいつも
美味しいと(私よりショボーン)
言っております。

上の子の時
このような
情報誌あったかなキョロキョロ
初めてみました。