TCカラーセラピーのセッション | 40代後半 自分らしくやりたい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

40代後半 自分らしくやりたい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

40代後半
息子2人のママです。

家族のこと
仕事のこと
大好きな洋服や服飾雑貨のこと
ダイエットのこと
などなど、
色んなコトを
自分の日記のような感じで
ブログを書いています

最近、Facebookに
紐付けしたので良かったら
遊びに来てくださいね!

こんばんは。

今日は雨ですね!
肌寒いです。

朝はそんなに降ってなかったので
洗濯物を干して仕事へ行ったので
慌てて帰宅し取り込みましたアセアセ
なんとかセーフ!!

数ヶ月間、仕事が時短の為
午後は自分の時間がゆっくり取れて
最近は楽しいですラブラブ

今日は、職場の人とランチ&TCカラーセラピーのセッションをさせて頂きました。
まだまだ未熟ですが
色々な話が聞けて
自分にとってもいい刺激になります。

意外な一面ラブラブ
それか1番楽しいですねー

本日はピンクが1番
気になるとおっしゃってたので
ピンクの物を是非取り入れてみてはいかがでしょうか?

私もピンク色が
今気になる色なので
スマホケースをピンクにしたら
気持ちが落ち着きます。
なかなか、年齢的に
ピンクに抵抗があるかもしれませんが
小物でしたら
抵抗なく身につけて頂けるんではないでしょうか?
あとは、お部屋の小物。
収納グッズでもいいと思いますよ。

自分のカラーって
すごく癒されるので是非取り入れてみて下さい。

ありがとうございました。