真下華穂さん



4日土曜と5日日曜2日間に渡り夜8時からまっしーのSHOWROOMで結果発表。彼女が企画し、インスタストーリーで募集。5748票が集まった。


研究生メンバーの何人かもリアルタイムで視聴。突然表れた本人たちからの複数の書き込みに想定外の熱気となった。


彼女にしたら面倒くさそうでは村長こと小越春花さんが断トツのトップ。研究生メンバーの予想ではまっしーが1位だった(笑)。田植えが似合いそうでは小見山沙空さんがトップ。本人が電話出演し「みんな私のこと田植え女だと思ってたんでしょ?」とコメントしていた(笑)。怒ると怖そうでは安藤千伽奈さんが独走。電話で怒りをぶちまけた(笑)。自分が選ばれるとガンガン予想し、直前配信でも盛り上がっていた佐藤海里さんは初日1位なし。「私、1人が何か自意識過剰みたい」と恥ずかしがっていた(笑)。


彼女にしたい、クラスの席替えで隣になりたい、公演のレスが上手、部下にしたい、学校の先生にいてほしい、部活のマネージャーになってほしいのアイドル部門は企画者のまっしーがトップ独占(笑)。やらせ疑惑漂う中、本人は潔白を証明するため、集計表を画面に提示(笑)。他のメンバーがやれば違う結果になるからと何度も弁明していた(笑)。


第2回開催に期待である。