加藤美南さん



Team NⅢ『誇りの丘』公演で『下衆な夢』を歌っていた人気コンビが復活。昨日午後6時半から かとみな、のえぴーそれぞれのSHOWROOMアカウントで配信した。


2人は公演用ではなくそれぞれが準備したプライベート衣装。会場はレッスン場でスタッフはいない。ドンドンドンドンッ、バタバタバタバタッ。響き渡るサンダル音、足音。恋人や新妻がキッチンで忙しく夕食の準備をしてくれている様なアットホーム感、手作り感に溢れ、終始キャッキャキャッキャと楽しそうに駈けずり回り、踊る みなのえ。“会いたくなる”公演の名に偽りなしだった。


『会いたかった』で始まり、NGT曲『みどりと森の運動公演』やソロパート、『Everyday、カチューシャ』『ヘビーローテーション』『ラスベガスで結婚しよう』『パジャマドライブ』など本編は全14曲。アンコールは佐藤杏樹さん卒業公演で2人がバックダンサーを務めた『Dear J』とTeam NⅢ曲で かとみなセンターの『心に太陽』。最後は『下衆な夢』であった。


かとみな は本編ソロで昨年末の20歳公演で好評だった『思い出以上』、NGT48初の単独コンサートで熱唱した『愛しさのアクセル』を今回もバトン演舞を交えて。のえぴーはホワイトボードにメッセージを書き込みながら『夢でKiss me!』、かとみな のバトンを使って『西瓜BABY』を披露した。


特典として“オンライン個別おしゃべり会”抽選に参加できる『シャーベットピンク』劇場版予約受付キャンペーンも兼ねた“会いたくなる”公演であったが、開催要望が多ければステージで実現するかもしれないと告知していた。劇場で観たいものである。







※スマホが故障。機種変したばかりで山田野絵さんの写真ストックがありません。悪しからず。