5番町で13時からと7番町で15時15分からだった。



5番町。   


7番町。

ネギファンもいたとは言うものの観客数はNegiccoと大差がなくなった。それを表す事象として、アンコールを叫んでいる時に大丈夫だとは思いますがと前置きしながらではあるが、後ろの通路、動線を塞がないようにと、安部プロデューサーからキツイ口調で注意があった。昨日の純烈ライブが大盛況だった影響だろう。

直後にアンコールありますからと言われ、複雑な空気の中、コール再開(笑)。『Beat Goes On ~約束の場所~』を生で聴いたのは久しぶりだった。

新曲『センシティブサイン』は2曲目。『黄昏のダイアリー』は本編最後から2曲目。

古町どんどんのRYUTistライブを全部観たのは数年ぶり。5番町で中年男性から『誰が出るの?』と尋ねられた。以前は『りゅーてぃすと』は通じず、『Negiccoの妹分』と返答。今回は1発で納得だった。しばらく観ていなかったからこそ、違いを実感出来た。