20時から夜のイベントがスタート。ホテル到着時こそ余裕があったが夕方からは結構忙しい。レストランでコーヒー飲みながら何とかブログをアップし、21時頃くま居酒屋へ。

Negiccoの熊倉マネジャーが店主。


既にスタッフのトークショーは始まっていた。超満員。興味はあるがSNSなどに内容を書くのは禁止というルール。後ろ髪引かれる思いでブリザーディウムへ行った。

プロデューサーconieさんとMeguさんがDJを務めるナイトパーティが21時に開始。


ゲストでKaedeさんが登場。『ハム太郎とっとこうた』を歌い、退場(笑)。アンコールでもう1回歌った(笑)。


Nao⭐さんはトナカイのかぶり物で『恋人はサンタクロース』を熱唱。Kaedeさんと2人で再びステージへ。Nao⭐さんはナービィになりきり、『ねぇバーディア』を鼻声で歌いきった(笑)。夜の大暴走は大ウケ。Meguさんは『U.S.A』を踊った。







ファンが書いた似顔絵。




13時45分から行われたミニ四駆コーナーの会場です。