モニター観覧の入場は開始15分後の17時45分までと聞き、握手会を途中で切り上げて行った。

公演は始まっており、いつもならもう空いている時間なんだけど、到着するとエスカレーター回りは大混雑。中井さん個人の人気か、2期生お披露目からの流れなのかは分からないが、とにかく人でごった返していた。

東京での仕事が多く、逆上がりは初日以来。久しぶりの出演。21歳の生誕祭。
まほほんは300回目の公演。
注目は3人ユニット『抱きしめられたら』でしたが、大胆に肌を露出させる熱演で大勢のファンに応えていた。背を向けた時にも隙がなく、さすがの熱唱だった。

アンコール後のセレモニー。進行はれなぽん。

手紙はおぎゆかから。お馴染みの長文。今回は7枚に渡るもので

ひなたんが代読。

中井さんの口からバッシングが集中することなどから休業、引退も考えたが、ファンの応援が後押しになり、思いとどまったとの感謝が伝えられた。


塩対応と口撃による握手会参加者減少から何人位来るのかに注目したが、蓋を開けてみれば超満員の大盛況。本人もホッとしたんじゃないかな。モバイルメールやSNSもありがとうで溢れていた。

ロビーへ入れたのは自己紹介の少し前で、お見送りもハズレ。

最後の握手券1枚をパスして来たんだけど、やっぱり塩対応がなさそうな向こうへ行くべきだったかね(笑)。天の声、神の声を聞いたような気がしたよ(笑)。