2ndシングルで好評だったアオーレ長岡で開催。

今月29日から始まる選抜総選挙に備えての買い控えや先週末に朱鷺メッセで行われた全国握手会の直後だったことが影響してか、前回ほどの大人数ではありませんでした。それでも盛況だった。



選挙前だし、握手したら投票しないわけにはいかないでしょう。今回は1番最初に接したメンバーで、いつも良くしてくれている彼女たち2人に絞りました。


いつもの様に1回で3枚、約30秒。主にこちらから話す形にしてもらった。ネタがつきない。


がた姉には『ロミオとジュリエット』の舞台稽古、握手会大盛況、『Whatcha Gonna Do』の電話ボックス、『NGT48のにいがったフレンド!』でリリー&マリーズのメンバーと共演した時のこと、DDについて聞いた(笑)。


かとみなには前夜のモバイルメールと高倉さん生誕祭でのお手紙、レインボータワー、バトントワリング、金髪、そして、何て呼んだら良いか!これはテンション上がった!(笑)


まあ劇場がオープンする前からイベントに何回も足を運んでいるし、新潟という共通の話題もあるし、ツイッター拡散、SHOWROOM配信では毎回書き込み、大半はモニター観覧だけど公演に行っている数も多いから、さすがに認知というものはして頂いている。というか、これで分からなかったら問題あるだろう(笑)。


ウハウハな1日だったけど、私に限らず来場者数も含めて選挙と背中あわせ。全員ランクイン出来たら最高です。