3rdアルバム『ティー・フォー・スリー』収録曲『虹』を編曲したKai Takahashiさんが所属するLUCKY TAPESさんのツアーに昨日22日、ゲスト出演しました。


150人収容のライブハウスに彼女たちが登場するのは今では珍しいケースで会場は満員。前列はLUCKY TAPESさんの女性ファンで占められるというレアにレアが重なる舞台となりました。


19時からNegicco、20時過ぎからLUCKY TAPESという構成。『虹』の共演はアンコールで実現。LUCKY TAPESのメンバーはネギを手にハイテンションで、場内の盛り上がりは凄かった。


オールスタンディングの会場で、真ん中の後ろから2列目辺りで鑑賞しましたが、Negiccoの時は最後列にもLUCKY TAPESファンがいて好評な様でした。『1000%の片想い』から始まり、『サンシャイン日本海』『ともだちがいない!』など、客層にマッチした選曲で、いつもと少しカラーの違うステージだった。


段差のないフロアで最後列に近いから残念ながら視界不良で下手側以外はほとんど見えなくなった。Kaedeさんの顔はバッチリ堪能しました!(笑)