今日は、小学4年生の最後の日

コロナのせいで異例の3学期となりましたが、
4年生全体としては、担任の先生がとても良い先生で、安心して任せられた1年でしたウインク

来年度も同じ先生だったらいいのに・・・・。

と思ってたら、娘もそうだったみたいで、担任の先生に、
『5年生も先生が担任だったらいいな。』
と伝えたそうです。

先生からは、
『だったらいいね。』
とのお返事がほっこり

先生が決められるわけはないので期待は薄いですが、娘が思ったことをそのまま言葉にするのを聞いて、嬉しくなりました口笛ラブラブ
おとなしい子なので。

良いことも悪いことも、自分の気持ちを伝えられるようになってほしいと幼少期からずっと思ってるので、一つ一つ成長を感じます。

さあ、次は5年生!
楽しい1年になりますようにおねがい