娘は、この夏、USJデビューしましたニコニコ

ディズニーに比べると、乗り物なんかは激しい物が多く、大丈夫かな?と思ってましたが・・・。

全然っ、大丈夫でした!!(娘はアセアセ

ハリウッド・ドリーム・ザ・ライドも、両手上げて楽しんでらしたようで、いったい誰の子!?状態ですウシシ(私は苦手ガーン

変に成長を感じ、あと何年一緒に遊んでくれるんだろうと考えちゃいました。

まあまあ混んでましたが、何とかミニオンのライド2つと、スパイダーマン、SING、ハリポタのヒッポグリフ、ジュラシック・パーク・ザ・ライドなど、結構予定をこなすこともできました。

ディズニーはFPがあって、低年齢の子が行けるアトラクションもたくさんあるけど、今回USJに行ってみて、これは今の年齢(10歳)だからたくさん楽しめるんだろうなぁと思いました。
何とか132㎝の身長制限もクリアできてたし。

彼女にとって、最高の夏休みイベントになったみたいですルンルン

さあ、夏休みも残りあと1週間だ〰️。