週末、初めてディズニーonクラシックのコンサートへ行ってきました。

未就学児は不可のコンサートで、娘は耳のこともありますが、そもそも小学生として楽しめるか⁉若干心配ではありましたが…。

とっても楽しんでましたラブ
(私たちも)

このコンサートって、本当に生オーケストラとヴォーカル、映像が三位一体となったものだったのねルンルン

それから、ナビゲーターのささきフランチェスコさんの声も素敵だったぁ。

夢のような、あっという間の2時間半!

映像に合わせて心地良い素晴らしいオーケストラ演奏に、さらにディズニーの素敵な曲とあって、もう幸せ感が満載照れ

ニューヨークのオーディションに合格したヴォーカルの人たちも、表現豊かですごい⤴⤴

こんな素敵なコンサートがあったとは。

そして、娘といろいろ楽しむことができていることに感謝しながら帰りました。

また行きた~い音符音符音符音符音符