冬休み、始まりました。

娘は学童へ行くので、休みのようなそうじゃないような😅
弁当作りが…。給食ってありがたい‼

ところで、うちの娘はとにかく運動苦手❕(サイトメガロも関係あり?)
休みって、それでなくても縮こまりがちなので、今シーズンは課題をあげました。

①なわとび(跳び方や回数は設定せず)
②腹筋10回

何とか冬休みだけでも継続してできたらいいな。

んで、ママは、4週間でベターっと開脚ができるようになるというストレッチを始めました。

そしたら、娘もやるって❤

これも、いっしょに1ヶ月続けられたらいいな。開脚か…夢だなぁ。

あと、娘の苦手な部分の一つの『論理的思考』に役立つかなと、ドリルを1冊買いました。



楽しさがわかれば続けられそうですが、どちらに転ぶやら。