とりあえず昨日の飲みは最高に楽しかった!!
とりあえず荻さんはかっこよかった!!!!!
いろいろな話した
服の話とか世間話とかとにかくいろいろ
水戸のJKさすがに健康サンダルはないですよねー


笑
乾杯しても話尽きなかったよ!!
谷井さんは熱いとか

俺もオールしたかったけど未成年はまだ早いわけだ

(笑)
また写真とりましょう




笑
インパクティスケリー超嬉しいよ!!!!!!!!!!!!!!
ありがとうございます!!!
んで今日は寒い中ボーリング行く予定だったけど寒すぎて中止
で…
今に至るわけだよ
俺も大人になってやるぜ



そんじゃまた!!
