まずいまずいあせるあせるあせるあせるあせるあせる


朝髪染めて


さっき前髪切ってたら


もうちょいもうちょい




と、欲をだしてたら



切りすぎた!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



なんとか補正はしたけどいまいち、、、



まぁ笑ってください

とりあえず昨日の飲みは最高に楽しかった!!



とりあえず荻さんはかっこよかった!!!!!


いろいろな話した

服の話とか世間話とかとにかくいろいろ


水戸のJKさすがに健康サンダルはないですよねーあせるあせる



乾杯しても話尽きなかったよ!!


谷井さんは熱いとかドキドキ



俺もオールしたかったけど未成年はまだ早いわけだドキドキ(笑)


また写真とりましょうドキドキドキドキドキドキドキドキ



インパクティスケリー超嬉しいよ!!!!!!!!!!!!!!
ありがとうございます!!!



んで今日は寒い中ボーリング行く予定だったけど寒すぎて中止


で…


今に至るわけだよ


俺も大人になってやるぜ!!!!!!



そんじゃまた!!
kou1915さんのブログ-D1010486.jpg

そーいえば今日バレンタインなんだっけね!!



電車んなかでプレゼントもらって喜んでる彼氏に寄り添う彼女をみて思い出しましたあせる




駅はカップルでいっぱいだよ


俺1人だよあせる





早くこいよちびあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせる














あー、さみーさみー