深夜テンションー

なんか最近夜更かししなさ過ぎて耐性ない

今日テストだって〜

勉強30分くらいしかしてないー

小説読むのは勉強に入るかい?

きえたいー

つかれたー

勉強してないから点数やばそー

つかれたー

ねむーい

最近ほぼ切ってない

1本だけなんか、つらいとちうか、

切りたくてきってたー

血が見たくなったのか分かんないけど

まぁそんな。

きえたいな

たんれん自殺って楽?かは知らないけど楽に死ねるらしいね

まぁやんないと思うよ

テストやりたくないなぁ、

きえたい。

そんなこんやおもいながらー

おやすみせかい