深夜テンションー
なんか最近夜更かししなさ過ぎて耐性ない
今日テストだって〜
勉強30分くらいしかしてないー
小説読むのは勉強に入るかい?
きえたいー
つかれたー
勉強してないから点数やばそー
つかれたー
ねむーい
最近ほぼ切ってない
1本だけなんか、つらいとちうか、
切りたくてきってたー
血が見たくなったのか分かんないけど
まぁそんな。
きえたいな
たんれん自殺って楽?かは知らないけど楽に死ねるらしいね
まぁやんないと思うよ
テストやりたくないなぁ、
きえたい。
そんなこんやおもいながらー
おやすみせかい