ここ4日ら辺全然死にたいとか思うことも胸が苦しくなることも無い。
原因はあんま分かんないけど目標作れたとか、それ関連の本読んだとか、そゆ感じなのかな。
最近では切った場所が痛いじゃなくてかゆいになり始めてるのもよさげb
深く切ってないのもあるかもだけど、、
まぁ、出来ればこのまま続くといい?かな
うん。
大丈夫。
ここ4日ら辺全然死にたいとか思うことも胸が苦しくなることも無い。
原因はあんま分かんないけど目標作れたとか、それ関連の本読んだとか、そゆ感じなのかな。
最近では切った場所が痛いじゃなくてかゆいになり始めてるのもよさげb
深く切ってないのもあるかもだけど、、
まぁ、出来ればこのまま続くといい?かな
うん。
大丈夫。