日付が変わってしまいましたが、昨日8月20日は

 

白石麻衣  26歳

秋元真夏  25歳

溝口亜以子  17歳

 

この3人の誕生日でした!

おめでとう\(^o^)/

素敵な1年になりますように!

 

 

もうまいやんもアラサ―ですよ(笑)

いやいや、まだまだ若いですけどねww

未だに写真集は増版されてるし、雑誌やCMに引っ張りだこ

まいやん人気はまだまだ終わりそうにないですね。

 

 

で、溝口亜以子は誰だって話ですが(笑)

STU48のドラフト3期です。

まだ1度しか会っていませんが、SR配信でコメントするとほぼ1回は必ず読んでくれますww

今日も誕生日配信で1回しかコメントしてないのに、名前まで呼んでくれました(笑)

明るくて、元気な子なんでお見知りおきをww

 

 

 

そして、さらに今日8月21日は、乃木坂46と欅坂46の結成日でもありますね。

おめでとうございます!

 

これからもそれぞれのグループが切磋琢磨し合ってもっともっと飛躍することが出来るように祈ってます。

 

 

 

では、では。