来年のリクアワの投票が始まりましたね。
まぁ、ぶっちゃけ興味あまりないんですけど(笑)
まどかは「恋の指先」に、紗英ちゃんは「空耳ロック」に投票希望との事
恋の指先は、まどかがピアノ伴奏してるんでピアノ弾いてみんなで歌いたいって。
南央ちゃんの希望曲も「恋の指先」みたいなので共闘して投票するそうですww
紗英ちゃん希望の「空耳ロック」は、葉月ちゃんやエミリーもこの曲にして欲しいみたい。
ランクインするかは別にして、まどかの希望なので「恋の指先」と、曲的にも空耳好きなんで「空耳ロック」に投票します。
と言っても、HKTモバイルとメール、それとハイテンションのCD分だけなのでしょぼいけど(^_^;)
話に聞くと、今回はもうNGTの「Maxとき315号」とチーム8の「47の素敵な街へ」の一騎打ちらしい(笑)
まぁ、どっちもグループ(チーム)を代表する神曲ですね。
どっちが1位でも、素直にお祝いしてあげましょww
と、ここで
HKTの代表曲ってなんだろうって考えました。
初めてもらったオリジナル曲は「初恋バタフライ」
デビュー曲は「スキ!スキ!スキップ!」
グループコンでよく歌われるのは「メロンジュース」
そして、よくよく考えた末出した答えは
今のところなし
悲しいけど、こういう結果が出ました。
本店なら「会いたかった」や「ヘビロテ」
栄なら「パレオ」、難波なら「青ラップ」、新潟は「Max」
博多と言えば○○って言えるような曲が欲しい
これはあくまでも個人的な答えなので異論反論ぜんぜんOKです(笑)
いつまでもセンターコロコロ変えてふらふらしてほしくないと思うのは私だけでしょうかね(^_^;)
では、では。