今日?今日から?梅雨?雨降るのかな?


熊本の入り口荒尾の隣玉名さんは基本的に雨


振りません!


ウェザーニュース?Yahoo天気?


ま〜当たりません!


降水確率70%?傘微妙に要らないかな?


て感じ、基本バックに折りたたみ傘


軽いの入れっぱなしだけど、 2回使ったかな?


て感じ(⌒-⌒; )


ま〜雨来て欲しいですね!災害要らないけど。


台風も大体避けて行きます5年くらい前に


風強いかな?ってあったけど、普通に、


動き回ってましたね!


で、昨日咲いてました。


朝咲いて夜には散る毎日の花!









紫桔梗さんです!


まだまだ長く8月くらいまで毎日咲きます!


雨酷いとスグ落ちますが!


昨日の写真ですね!


バタバタし過ぎて久しぶりのブログですが!


今日からはこまめに書きたいと思います。


書けたらいいな(o^^o)


次はラジコンネタ行くぞ〜!