『ハンドメイドイベント うみたかマルシェ』終えて・・・ | うみとそらのはざまで

うみとそらのはざまで

アーティスト ヒラシマ マイ の活動を本人同意のもと 適当に応援するブログ

2018年11月2日(金)~4日(日)に

東京海洋大学品川キャンパスにて

第59回海鷹祭が開催されました。

 

イベントのひとつ

『ハンドメイドイベント うみたかマルシェ』

2018年11月3日(土)4日(日)楽水会館にて

参加させていただきました。

 (ヒラシマ マイのブースは二階でした)

 

 

たくさんの方に 塩水アート  にも興味を持っていただき

直接 見ていただき 感じていただきました

 

ありがとうございました。

 

 

 

 

 

            by    kou