どうも僕です。


みなさん健康ですか???


僕は重度の病に侵されています♪えぇ・・・恋の病です。。。彼女が可愛すぎて・・・。


何言われても可愛く聞こえて。。。あの可愛い声で「ねぇ?ダメ?」なんて言われた日には


絶対ダメだなんて言えません★



すいません。。。好きすぎなんです♪オレ♪



ところで、、、名古屋の友達が鬱病になってしまったらしいんです。


めっちゃ心配です。。。


かといって電話するのもアレだし・・・。


仕事もしばらくお休みするみたいです。


こりゃオレがフットサル忘年会in名古屋ではじけるしかないか!?


ホント色んなこと考えずにゆっくり休養して欲しいな★



そんでまた一緒にフットサルやろう♪

どうも僕です。


みなさん恋してますか???


オレはしてます♪結構幸せですよ★いや、めっちゃ幸せです♪


でも、自分めっちゃネガティブなんす。。。


常に不安・・・。


自分に自信がないんですよね。


オレより良い男なんて世の中には星の数ほどいるわけで。。。



一人になると想うわけです。


32歳独身。見た目がいいわけでもなく、性格も子供っぽくて、すぐすねる、怒る。。。


ね、いいとこなんてないでしょ???


こんなオレのどこがいいのかなぁって。



彼女のことは信じてます。


でもね、好きになればなるほど不安にならないですか???


信じる方が素敵だよ。でも辛いよね。信じて裏切られるのが一番辛い。


疑ってて裏切られれば、あぁ・・・やっぱりね・・・。ってちょっとでも楽でしょ。。。


オレって悲しい人間だよねぇ。。。


めっちゃ好きなんす。オレ。



だから疑うより信じる事にしてるんだ★


だって愛してるんだもん♪