バイクの彼女。。。



バイク以前にも色々とありました。



前のブログにも書いたとおり

旦那とは同じ職場。



旦那が会社で仕事が大変なのは

分かってます。

一応、妻なので。。。




旦那が仕事で大変だから

ワガママ言っちゃダメだよー!

とか


ゆっくり休ませてあげて!

とか

色々と電話、メール、FAXで

連絡してくる会社での妻を

やってくれている

親切な女友達でした💦(笑)



私が一緒に働いていた時も

仕事もせず

いつも他の職場の男性と

話すお仕事されており

女子がほとんどいなかった為

彼女は本当にモテモテでした。



まぁー!

そのおかげもあり

帰りの食事に沢山、美味しい物も

食べさせて頂きました。



とても美人でスタイルもバツグン!

な魅力的な女性だという事は

間違えありません。



友達の結婚式の帰りにも

ありました。

私達、夫婦は式場まで車で行ったので

帰りは彼女を送りながら

帰る事に。。。



そしてファミレスで夕食でもとなり

3人で。。。



彼女はコーヒーを頼んでいましたが

私はコーヒーが飲めないので

アイスティー!



彼女がコーヒーのお替りをして

その時です。




そのお替りして入れてもらった

コーヒーをそのまま旦那の前に。。。



旦那も何も聞かず

そのままコーヒーを口に。。。



おい!おい!



お前達は普段からそんな事を

してるのですか?



あなたも

そしてコーヒーを渡したあなたも

既婚者ですよね!



自分の旦那、嫁が同じ事しても

驚く事はないのですか???



私だけですか???

目が止まったままなのは。。。



私と旦那が結婚していなかったら

二人は単なる同じ職場の人間で

挨拶する程度の仲でしたよね???



下着のプレゼント🎁といい。。。

今度はコーヒーを回し飲みですか?💦



どっちでもいいです。


私という存在がいる事を

忘れないでくださいね!



そして義理母と彼女に

悪意のある行動が続くと

この時はまだ知らない私でした。