確かな耳を用意しろ!! | オレは不良品!

オレは不良品!

~心臓病で産まれさらに髄膜炎で歩けなくなった男の独り言~
生まれつき心臓病を患い、小学2年の時に髄膜炎で歩けなくなったオレの日々のくだらない生活です。

いつもはiPhoneからアプリ使ってUPするけどね。なんか今回は

それじゃダメなんじゃないかって思う自分がいてね。なんたって

一度はなくなりかけた例のモノの復活だよ。いや、厳密には

なくなってないから復活でもなんでもないんだけどさ。なんか

分かんないけどオレには今回の2012 Vol.1、Vol.2が出来たって
事が妙に嬉しくてね。



もう昨日届いてから少し聞かせていただいたけどね。やっぱ最高

だわ。いや、褒め言葉ならあえて最低?何回も言うけどさ。こん

だけ音楽があふれてる世の中でオレらが聞くホンモノを集めたって

どんだけのCDが世に出回ってると思う?その中からだよ?厳選に

厳選をかさねて温故知新って一枚のCDが出来上がるわけ。やっぱ

それってすげえ作業なわけだ。それプラスジャケットとか細部にも

こだわって作りこんである。



本当にねぇ。こんだけのCD受け取って感謝の言葉もないクソ野郎が

いると思うと悲しいね。まぁそんな奴はもうCD聞けなくなるんだけどね。

当たり前だよね。何の為にfree greenさんがこのCDをみんなに送って

るかって事。まぁCDがホンモノだから聴く人間もホンモノじゃないとね。

ニセモノはすぐに見破られるよ。聴く人間はみんな確かな耳を用意しろ!



photo:01

photo:02

温故知新!!


photo:03



iPodも久しぶりに更新。もう音楽の宝箱。

最近、寝る前にシャッフルで音楽聴いてるからまた楽しみが増えるね。

本当に幸せすぎるね。


free greenさん、本当にいつもありがとうございます。

感謝してもしきれません。


感謝!!