昭和レコード | オレは不良品!

オレは不良品!

~心臓病で産まれさらに髄膜炎で歩けなくなった男の独り言~
生まれつき心臓病を患い、小学2年の時に髄膜炎で歩けなくなったオレの日々のくだらない生活です。

お久しぶりです。本日、29歳になりました。まぁ、

そんな事はどうでもいいんだけどね。それよりも

昨日の出来事の方が素晴らしすぎた…。


28日、29日、そして今日30日と行われている昭和

レコード北海道ツアー。以前から約束してた通り

みやっちさんがわざわざ函館に行く途中に寄って

くれました。


みやっちさん、般若さんとも久しぶりの再会。そして

今回はSHINGO★西成さんとも初めて会うことが出

来た。


オレは不良品!


今回もまた色々とサインとかステッカーとか貰いました。

SHINGO★西成さんには色紙に。般若さんにはTシャツと

CAPに。もちろんCAPは昭和レコードCAP。つばの裏に「

力の出る言葉書いてください」ってお願いしたら本当に心

に染みる言葉貰ったよ。Tシャツには「MY MEN KOUくん

へ」って書いてあって本当に嬉しかった。


オレは不良品!


オレは不良品!

SHINGO★西成さんは何も言わなかったんだけど色紙に

力の出る言葉を入れてくれた。それで言われたのがDVD

でも言ってたけど「頑張れじゃなくて頑張ろう」って。


オレは不良品!


2人ともオレにとってはすげえデッカイ存在だよね。たとえ

何があろうとこの2人を応援しようって改めて思えたよ。こ

んな熱い2人のCDは絶対買わなきゃダメだろ?



帰り際にTHE DOWNTOWN(SWAY & DJ SHIKRO)の二人

からもMIX CDを貰ったよ。 本当にありがとうございます!


オレは不良品!


みやっちさんには今回のツアーの巨大ポスターも貰いました。

毎回わざわざオレのために八雲に寄って頂いて本当に感謝

です。


感謝!!


P.S

ついにiPhone4S、GETしました。


ペタしてね