ヤバイブツ | オレは不良品!

オレは不良品!

~心臓病で産まれさらに髄膜炎で歩けなくなった男の独り言~
生まれつき心臓病を患い、小学2年の時に髄膜炎で歩けなくなったオレの日々のくだらない生活です。

熊本のアニキ、free greenさんから本日届いたヤバイブツ!


温故知新最新作!Vol.5、Vol.6&7!


オレは不良品!

↑Vol.5 PICK UP CREWはRHYMESTER


アニキ曰くこれを作ったのは震災前。ボツにしようか悩んだってね。

何でかって?ライムスの魅力を伝える為にはやっぱりパーティー

チューンでしょ?震災直後にそんなパーティーチューンまともに聴

ける奴いた?いたとしたらそいつはただのバカ。ほとんどの人は音

楽どころか何も手につかなかったはず。


それでもボツにしなかったのはやっぱりライムスの魅力はパーティ

ーチューンだからだし、何と言っても彼らがKING OF STAGEだから。


オレは不良品!


オレは不良品!

↑そしてVoL.6&7!


いつも本当にありがたいね。毎回言ってるけどコレを作る為に

どれくらい大変か分かる?選曲だけでも死ぬほど辛いよ、コレ。

数ある曲の中から曲順、前後の曲との兼ね合い、その他にも

色んな事を考えてやっと1枚のCDが出来るわけ。


そういえば、この間アニキのBlog見たら温故知新を購入したい

って言ってる人がいたね。それほどヤバイって訳だよ。ジャケット

も中のCDのデザインも手抜きなし。もちろんCDはマチガイナシ。

そりゃこんなCDが店に売ってたら欲しいに決まってるだろ?ただ

このCDは非売品だから。本当にこんなヤバイCDを聴けるのが

ありがたくて仕方ないよ。アニキに感謝!!



ペタしてね