こごみ | こうちゃんママのブログ

こうちゃんママのブログ

食べること、飲むこと、作ることが大好きなオバハンです

特に大したことは書いておりません

日記がわりに書いてまーす










この間、友達が捌きよったなーーー


わらびももらったのに忙しくて、友達に回してしまった




1人分








新玉ねぎの季節🧅


ピクルスにしてちびちび?パクパク?楽しんでおります




残り物ばかり?筍ご飯も詰めたし、卵焼きだけ作ったよ




きんちゃんも4日目









まだ静か。。。


お砂糖のざらざら感は完全になくなり


濃厚な糖分を感じる重めなシロップを感じます




窓から見える桜は


大分スカスカ?









春やなぁ〜とこの窓を眺めながら起きる今日この頃です




寝不足が続く51歳オバハンです


ぐっすり眠りたい


オバハンの体には堪えるよ指差し