草木萠動 | こうちゃんママのブログ

こうちゃんママのブログ

食べること、飲むこと、作ることが大好きなオバハンです

特に大したことは書いておりません

日記がわりに書いてまーす










新芽があちこち見れる頃。。。なんやろな


雨だけど。。。


そしてうるう年かー


4年に1度の2/29


そんな日だったねー




1人分









今週はずーっとおにぎり🍙弁当


白米、塩おにぎり大好き二男さん




2合だと足りず、3合やと入らんのよな。。。




ま、楽で助かるけど




こうちゃんコーナー


ひなあられ。。。とバレンタインのプレゼントは母の勝手な趣味でちいかわ









みてみてーかわいーーー💓









チョコレートやねーやん!と言われそうや




なんか久しぶりのゆっくりな休み




お昼は1人やし、ロイヤルホストのオニオングラタンスープが恋しくなり


家にあるものと残り物で気分だけ味わってみたヨゥ









そしてまたこんな季節に🌰むきました指差し




夜は大阪に出かけた時にガラス屋さんで購入したビール笑


カカオの味したよ!!!ほんとに!!!


コエドさん最高









なのに夕飯はさっぱり系









これに栗ご飯だよ




美味しゅうございました