有明月 | こうちゃんママのブログ

こうちゃんママのブログ

食べること、飲むこと、作ることが大好きなオバハンです

特に大したことは書いておりません

日記がわりに書いてまーす











節分も終え、立春を迎えて。。。の昨日


もう2月も5日経つんやなーと思いながらめくった朝




雨がシトシト降っていて寒く感じたヨゥ




3人分








やっぱり一段弁当は詰めてて楽しい


いい具合に収まるからところが好き




オバハンの分はまたのせのせ!!笑笑









忙しいけどちゃんと上がれた仕事ディ




雨がまた降り始めた帰り道。。。







昨日は雨やったんやけど


仕事終わって外に出たら


目の前の木々に雫がつい出るのが綺麗で


思わず見入ってしまったよ




そして日曜日に行き損なってたから?









地元の氏神様にお詣り


なんか最近、足が痛くて走れてなくて。。。


毎週来ていたけどなぁ







手すりにうまい具合に紅葉が。。。




うまい!!




先月も元気に過ごせました、ありがとう。。。て。。。お詣りして




でもやっぱり呼吸ができる場所やなー




て、書きながら眠ったらしく


今日はもう6日やけどね指差し