水沢腹堅 | こうちゃんママのブログ

こうちゃんママのブログ

食べること、飲むこと、作ることが大好きなオバハンです

特に大したことは書いておりません

日記がわりに書いてまーす











昨日は−3℃


今朝は−1℃


洗濯物を干すとガチっと凍ってる


触るとおかしくなって1人でイヒって笑ってしまう




昨日は20時には寝てたよ


なんか週末からずっと寝不足で


しかも美味しいお酒を飲みっぱなし


それでいて週明けて?忙し過ぎと欠員とで連勤




隔日で働いてる50歳オバハンには多分きつかったんやな


3連チャンで10時間近く寝てた笑




そして起きたらご飯セットされておらず


朝ごはんはお餅とおでんにお味噌汁🍢


お弁当はご飯なくてパス!!




なんか買っていくか?購買で買ってなーでお金解決の日




昨日は雪景色やったけど


今日はいい天気


寒いけど海がピッカピカ









山側は雪景色









しかし。。。シュタイナーの「魂の暦」。。。


もう20年近く読んでてもよくわからん




けど、こんな感じかなーって思いつつ


日々、見ている本のひとつ📕




4連勤もシャカっと働けた!!よかったわー




明日までがんばれば休める


若い頃も夜勤とか反則勤務だったから?


4連ちゃんはたまーにあるけど、基本的に2.3日にいっぺん休みやったから?


5連ちゃんはないわー


がんばりよんな、オレ




さ、今日も美味しく飲んだし早めに寝よう