菖蒲華 | こうちゃんママのブログ

こうちゃんママのブログ

食べること、飲むこと、作ることが大好きなオバハンです

特に大したことは書いておりません

日記がわりに書いてまーす










あやめ。。。


綺麗な色よなー




成人式の時、なぜかあやめの柄の振袖を選び


極道の妻みたいになりたいと


銀の帯を選んだのを思い出した指差し





ゼロ


期末テストに突入した二男さん


しかし一向に勉強してる気配はなく


スマホに一途!!!ニヤニヤ





今朝はまたお気楽バットでオムレツを焼いたら


また綺麗で大満足!!!









そして曇りだと言ってたけど


晴れて嬉しいちゅー





予約していた美容室に遅刻しそうで電話入れたら?


「え???予約入ってませんよー!!」だって。。。





予約の確定ボタン押し忘れたんかなー???


どっちにしろ私が何かやってしまったのは確か





明日予約入れました笑笑




なんかやりっぱなしで適当な50歳オバハンです