初午 | こうちゃんママのブログ

こうちゃんママのブログ

食べること、飲むこと、作ることが大好きなオバハンです

特に大したことは書いておりません

日記がわりに書いてまーす









神社には行くけどお稲荷さんに行った記憶は。。。


伏見稲荷しか思い出せん。。。


そんな日なんやな




ゼロ


日曜日の朝、ゆっくり静かに1人時間




最近1:23に目が覚めてて指差し


なんのまじないなん?









マウスが満月を迎える月が眩しかったです




こたつで寝落ちするから途中、目が覚めるのもあるんやろーなー




けど今朝は、会いたい!て思ってた人が夢に出てきてしんけん嬉しかったーーー




なんかそれだけで朝起きて嬉しいなんて


なんかお得やーーー




洗濯洗剤を移そうとしたら。。。


乳化?していた




寒いからやろなー


日向ぼっこしておこう










今朝は




寒いけど。。。マイナスやったけど。、。





イチゴをもらったからスムージー久しぶりに作りました









ゆっくりしてたら


そんな日に限って子ども達は起きてくる。。。


何か野生の勘が働くんか???





いい天気や


はばないすでぃ