春隣 | こうちゃんママのブログ

こうちゃんママのブログ

食べること、飲むこと、作ることが大好きなオバハンです

特に大したことは書いておりません

日記がわりに書いてまーす











はるとなり。。。か。。。


と言いつつ?明日からまた寒くなる予報


もう明日のおやつの時間にはマイナスの世界




でも、北海道とか?東北とか?の皆さんはいつもマイナスの世界にこの時期は住んでるわけなんよなー


すごいなーーー




私寒がりやけん、やだなーマイナスの時間





2人分









え!!後何回、長男さんにお弁当作るんか?


明日からテストで。。。


金曜までお弁当いらない!?!?




30.31日と2日間使ったら???


なんと仮卒ポーン




なーんも考えずに適当に作りよったし


そんなまだまだ作る時間あると思いよったら?


なんと!!


後2日しかない




ごめん。。。


長男さんが好きやったものを入れてあげれよったんか?


何が好きやったんか?


鶏そぼろ弁当好きやったよな


サンドも好きやったよな


なのに。。。


最近、そんなにきつくも忙しくもないのに


なんかぼーっと作りよったえーん




もっと好きなもの作ってあげれたら。。。


唐揚げとか得意やったら。。、


なのにこんなまだまだ先があると思ってたら。。、


もう1月も終わるんやった




と、今気づいたけど時すでに遅し。。。









今朝はちくわ弁当


って、なんじゃそら???なおかずばかりで


食べ盛りの男子には物足りないお婆ちゃん弁当ばかりやった




ごめん。。。


と、言いたくなったけどもう今更やし




来週はサンドと鶏そぼろ弁当作ろう!!!




そうこう言ってたら今日もあっという間に終わりました




おやすみなさーい




いい夢みろよ!!あばよー!!