新月 | こうちゃんママのブログ

こうちゃんママのブログ

食べること、飲むこと、作ることが大好きなオバハンです

特に大したことは書いておりません

日記がわりに書いてまーす










おおー新月やったーーーー!!!


よかった、思い出して




今朝は0℃









霜が綺麗な朝やった


ゆっくりこたつから這い出して撮った写真




スマホやけど。。。写真撮るの好きやなー私





腕もなければ?何にも知らんけど


単純に美味しいものとか、綺麗なものとか?


いろんなもの撮りたい!!!




ゼロ




みんなおやすみ


二男さんは新人戦が始まりました









学校近くまで送り


二男さんはパンとかジュースとか買ってました




私と言えばコーヒー買いました




セブンでしか買ったことがなかったことに気づきました




レギュラーホットで。。。と言ったら


いつもみたことのないカップと


何やらいつもよりでかい?!?!


そして金額も倍近くで。。。





ん?これっていつものサイズとは違うけど。。と思い前みたら?


S M Lと書いていて???


あり?レギュラーはないんか?と思ったら




あ、サイズがわからん。。。





幸い後ろにはお客さんがおらんで


蓋の合いそうなやつをあてたら?


Lサイズやった





そゆことな


ここローソンやけん


で、私のレギュラーホットがエルホットに聴こえたんやわな




初心者マークつけたお兄さんだったから。。。


我が子のバイト先の名札と同じマークを見て


しかも背も高くてかっこよかったから?


ホットLがいい!!と。。。思えました指差し




49歳おばはん、まだまだ知らんことだらけです