ふきのはなさく | こうちゃんママのブログ

こうちゃんママのブログ

食べること、飲むこと、作ることが大好きなオバハンです

特に大したことは書いておりません

日記がわりに書いてまーす









たしかに!もう蕗のとうもらった!て。。。


友達がゆーとったなー


来週から寒くなるってゆーてたもんなー


マイナスの世界よ、よーこそ。。。やな




-5℃くらいはなるもんなーーー


知り合いの人のとこは北海道の札幌くらいになるって言ってたもんなーーー


寒いの苦手やけんやだなーーー




ゼロ









寒い日の朝はオレンジが綺麗




土曜講座のある二男さんを送って。。。


(最近、甘々攻撃が酷い!!)




私は洗濯とか朝の片付けをひとしきり済ませ


友達とのLINE会話が終わったからと


こたつで横になってたら。。。


寝てたデレデレ





そして昼過ぎにまた、その友達の電話で起きて





何してんだか、オバハン




でもおかげでゆっくりできたし


心の友ともまた話せてさー


いろんな心の塊が


少しずつ解かされたり?溶かされたり?


ものごとの点と点が繋がる近頃をシェアしたり


すごく穏やかで笑ったり気づいてびっくりした1日でした




遠方の姪っ子がこの春就職!


フライング卒業旅行でこっちまで足を伸ばしてくれて。。。


私は長男さんと夏に会ったけど


両親が久しぶりに会えたもんだから大喜びで!!





その嬉しさが私にも伝わってきて嬉しいです




末っ子さんがお腹悪かったり?学校休んでるから?2人でお留守番だけど


お寿司屋さんに行くのに送って行ったけど。。。


両親の嬉しさがダダ漏れしてて。。。


なんかよかったなーと思った夜です




なんか。。。いい日やったなー