蝉時雨 | こうちゃんママのブログ

こうちゃんママのブログ

食べること、飲むこと、作ることが大好きなオバハンです

特に大したことは書いておりません

日記がわりに書いてまーす











蝉の時雨。。。滝汗


そう想像したらちと気持ち悪かったですぅ




そっちなー、鳴き声のことなー


よかったわーーー




1人分+おにぎらず+ワンプレートランチ









ギリギリに出来上がるお弁当


凍ってるチーカマを切って入れると少し保冷効果あるんやね?


とか、思ってしまう49歳オバハンです




今日は午後から長男さんの三者面談




それまでゆっくりしよう!刺繍か刺し子しよう!て思ってたのに


結局、水回りとか掃除とか洗濯とか?


少しだけいつもより手をかけたらあっという間に12時過ぎました




ま、でもまぁ綺麗になってよかったよ








床はルンバちゃんにお任せ








あ、そーそー


今日、隣の実家に行ったら


お母さんが何かワーワー喋ってる


誰と???と思って覗いたら


Newルンバ!!!




え?ルンバに話しかけてたんか?真顔




まるでペットにでも話しかけてるよーな感じ


しかも、籐のかごを押してどけよんし笑




それどかさんでも下潜るし動かさんでいいやろーって言うのに


一生懸命動かして避けてるし。。。ゲラゲラ




もう、赤ちゃんが行くての危ないものを除けるばーちゃん状態




朝からおもろかったです




追伸。。。


うちのルンバよりいいやつ。。。やったなーーー


しかも静かやなー前のより。。。





はばないすでぃウインク